うう・・・喉痛い・・・ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090110_154835.JPG

はいにひひいきなり

今日の仕事で、一緒でした~しげっちデス

パフォーマーでは、銀色の動く人。大道芸なんかで観た人も多いのでははてなマーク
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090110_133615~000.JPG
そんなアタシは・・風邪も悪化しており・・・

死にそーになってますが・・・

ひとまず、この三連休は、もう仕事ないのでねにひひほ・・・っと。

明日は

ゴーオンジャーショーを見に行く予定ドキドキだけど・・

だいじょうぶかな??自分が心配汗


帰ってきたらマフ用にかったモノが届いてましたニコニコ
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090110_181851.JPG

マフさーん!!届きましたよお音譜
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090109_150331.JPG
ウサギ「なんでし・・はっぱデシ??オヤツがいいデシ・・・」

シラー「せっかく買ったのに~・・・」


ムスコは・・・太鼓の達人をやりながら
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090110_195210.JPG

たまに怒ってます・・・うまくいかなくって。

誰に似たんでしょう??ほんとに・・・ガーン

まあ・・気短なあたり・・アタシでしょか・・・あははは汗