みなさん、こんにちは。

イライラからニコニコな毎日へ変える

ティーセラピスト®

お茶カフェもちりん店主 

もっちーこと持田佳代です。

 

 

お茶カフェもちりん

2月の営業日はこちら

 

7日(水)は

こちらを開催しました。

↓↓

 

今回は4名様の参加でした。

よっしー先生が新しいタイルを

たくさんたくさん

持ってきてくれましたよ~。

 

 

初めてさん、二度目さん、

そして、あちこちのお店で

何度もタイル教室に参加の方など、

ありがとうございます。

 


今回も、どれにしようかな?

と悩みながら、皆さん、

自分好みのタイルを並べて

嬉しそうでした。



大人もワクワクウキウキしちゃう。

ニコニコになります。

魅力的なタイルの数々なのです。

















次回は5月の予定です。

 

 

 

お問合せ、来店予約はこちらから

友だち追加

 

 

ただいま募集中のイベント

 


世界にひとつ、あなただけの薬膳茶をブレンドします
詳細はこちら

味噌作り教室

2月15日(木)

残席4名