みなさん、こんにちは。

イライラからニコニコな毎日へ変える

ティーセラピスト®

お茶カフェもちりん店主 

もっちーこと持田佳代です。

 

 

お茶カフェもちりん

2月の営業日はこちら

 

1月30日(火)は

asumowaさんをお招きして

こちらを開催しました。

↓↓

 

6名様満席のところ、

増席して7名様でした。

本当にありがとうございます。

 

 

これも龍のパワーでしょうか?(笑)

 

 

ビーズなどのたくさんの

小さな小さな材料の中から

皆さんが、厳選して何を使うか選んでる。

「どれにしよう…」と

とても楽しそうでした。

 

 

何度も確認したり、

並べてみたり、

早く決まる方と悩む方といるのが

面白いなぁ。

 

 

そうです、じっくり悩んでもいいし、

即決でもいい。

 

 

そして、

みなさんのオリジナルの

龍様サンキャッチャーができました。

これで、2024年も

ますます幸運!間違いなしですね。

 

 

ミニサイズなので、

車に下げたり、玄関に置いたり、

様々な飾り方ができますね。

どこに飾るのかな?

楽しみです。












 

おおー、かっこいい!




お店用にもいただきました!

うれしい、ありがとうございます♡


 

 

お問合せ、来店予約はこちらから

友だち追加

 

 

ただいま募集中のイベント

 


世界にひとつ、あなただけの薬膳茶をブレンドします
詳細はこちら

 

味噌作り教室

2月15日(木)

残席5名