みなさん、こんにちは。

イライラからニコニコな毎日へ変える

ティーセラピスト®

お茶カフェもちりん店主 

もっちーこと持田佳代です。

 

 

お茶カフェもちりん

1月の営業日はこちら

 

 

24日は店主の私が講師となり、

こちらを開催しました

↓↓

 

今回は参加者1名ですので、

私とマンツーマンで

夕食断食を1週間挑戦しますよ。

 

 

とは言っても、

ガチガチではなく、ゆるゆると。


夕食断食のルールはありますが、

あれはダメ、これもダメは

挫折しがちですから。

 

 

冬の土用についての話、

季節のお話、胃腸のお話をしたり、

あれこれお話しながら、

体調のことも出て…。

 

 

胃腸が弱りやすい、この時期。

1週間夕食断食をしたら、

どんな変化が起こるか、

私もわくわくしてます。

 


普段なかなかできないことに

挑戦すると言うことは

勇気がいること。



でも、やる!と決めて

参加してくれて、嬉しく思います。



胃腸の声を聞きながら

1週間無理せず、楽しみましょーーー。








 

来店予約、

お問合せはこちらから

↓↓

友だち追加

 

 

ただいま募集中のイベント

 


世界にひとつ、あなただけの薬膳茶をブレンドします
詳細はこちら

 

お菓子レッスン

詳しくはこちら

 

 

 
和紙の灯りを作ろう

2月4日(土)

 

 

リネン教室

2月9日(木)

残席1名

 

 

風水薬膳®基礎講座1

2月12日(日)

残席2名

 

 

サンキャッチャー教室

2月11日(祝・土)

残席3名

 

 

フェミニンケア(膣ケア)講座

2月16日(木)

残席4名

 

 

アートストームグラス教室

2月18日(土)

残席3名

 

 

ギャラクシーアート教室

2月18日(土)午後から
残席1名

 

 

メイクレッスン~眉毛の整え方

2月20日(月)

残席4名

 

 

モルタルデコ教室

2月21日(火)

残席4名

 

 

 

風水薬膳®基礎講座2

2月23日(祝・木)

 

 

こちらからお問合せもできますよ
↓↓↓

友だち追加

 

 

 
 

公式LINEやってます!

 
お茶カフェ もちりんの
お得なイベント情報などを
お知らせしていきます。
 
まずは気軽に登録してね。
このバナーをクリック
↓↓↓
友だち追加
LINEを開いて、「お茶カフェもちりん」で検索してね
私と1対1でやりとりできます。