みなさん、こんにちは。

イライラからニコニコな毎日へ変える

ティーセラピスト®

お茶カフェもちりん店主 

もっちーこと持田佳代です。

 

 

お茶カフェもちりん

1月の営業日はこちら

 

 

12月に続いて2回目のメイクレッスン!!

もちろん今回からの参加も大歓迎です。

 

 

本当はこの金額では受講できないのですが、

石井さんのご厚意により、

特別にリーズナブルな価格で

受講できるのですよーーー。

 

 

石井さんのホームページはこちら

 

インスタは

 こちら


 

さて、

お顔の中で一番印象を左右するパーツは

どこだと思いますか?

 

 

そう、眉です。

 

 

[眉]ひとつで

怖そう、悲しそう、寂しそう、優しそう

などと相手に思われてしまうことがあります。

 

 

眉を整えて印象をアップしたら

人生もあなたらしくステキになりますよー。

 

 

第2回目の今回は

効果的なマッサージと基本のベースメイク、

そして眉の描き方、整え方のレッスンです。

 

 

もちろん、きれいにメイクをして

帰る事ができます。

 

 

知っているようで知らない

メイクの基本をレッスン!

あなたのメイク技術が

ワンランクアップします✨✨

 

 

 

12月に私も参加したのですが、

薄化粧なのに、ちょっとしたコツで

お肌つやつやしっとりになりましたよ。

眉毛も描いてもらいました。

 

 

 

石井さんのインスタはこちら

ビフォアフターがびっくりです。

↓↓

こちら


 

石井さんのホームページ

こちら

 

 

 



 

前回の時の様子…眉も仕上げてもらいました




赤薔薇石井昌代さんから皆さまへご挨拶赤薔薇


『見た目向上コンサルタント』の石井昌代です。

500名以上の方へメイクレッスン、1万人以上の方へファッション提案、この2つの経験を掛け合わせて、女性がどんどんステキになって、やりたい事や夢をかなえるお手伝いをしております。
2023年1月に横浜市にメイクサロン「眉cafe 」をオープン。


 

自分の応援は自分でできます!

ステキな人生を生きましょう。

 
 

 

 

 

 

メイクレッスン~眉毛の整え方


 

開催日時・・・2月20日(月)


 

時間・・・午後1時〜午後3時頃まで

 


募集定員・・・6名 ➡️ 残席1名


 

受講料・・・5050円(使いやすい化粧パフとティータイムセット付)

1回目で化粧パフを購入済の方は4500円

事前に銀行振込

paypayでの送金も可


持ち物・・・鏡、襟元にかけるタオル、髪留め、手持ちのメイク道具一式、メイクブラシ(あれば)

 

講師・・・見た目向上コンサルタント石井昌代さん

インスタは→こちら

ホームページはこちら

募集終了
お申し込みはこちら

 

 

 

開催場所・・・お茶カフェもちりん
深谷市深谷町10-28
JR深谷駅北口徒歩8分
お店の前に無料駐車場あり


お店の詳細は

こちら

 

 

 

 

メイクレッスンで

みなさんに会えることを

楽しみにしております!