みなさん、おはようございます。

イライラからニコニコな毎日へ変える

ティーセラピスト®

もっちーこと持田佳代です。

 

 

21日にお知らせしたら、

あちこちからお祝いコメントや、

LINE@ の登録をいただき、

うれしい悲鳴をあげてます。

本当にありがとうございます。


 

うれしい悲鳴すぎて、

もちりん店主、

受け止めきれません(笑)

私、こんなにすごい器じゃないしぃ~なんて思ってしまったけど、

実はすごい器みたいです(笑)

 

 

こんなにたくさんの応援、愛をいただき、

大きな愛の海でおぼれそうです。

いっそのこと、おぼれるのを覚悟したら、実は足がつく場所だったってやつ(笑)

 


あぁ、なんだ、大丈夫だ、

すごく幸せだなぁと

気づきました。

 

 

 

お返事、コメント、予約のことなど

私はまだ余裕がなくて、

何事も遅くなることが多いです。

どうかあたたかーい目で

優しくゆるーく見守ってくださいませ。

 

 

では、

4月営業日のお知らせです。

(と言いつつ、保健所の許可もとれてないので若干不安ですが)

 

 

営業時間  

午前11時から午後3時


15日(月) 16日(火) 17日(水)

25日(木) 26日(金) 27日(土)

 

 

本当に小さなお店で、

基本的に一人で気ままに

細く長く営業していきたいので、

不定休です。

 

 

毎月営業日をお知らせする

システムでやっていきますので、

よろしくお願いします。

 

 

 

深谷駅から見えるのよ〜

 

 

 

ブーケ2ただいま提供できるメニューブーケ2

1.風水薬膳®茶ミニセッション
 こちらを見てね

2.あなたオリジナルの風水薬膳®茶をブレンドします!
 こちらを見てね

3.夕食断食の会
朝昼は好きな物を食べ、夕食だけ1週間断食をして胃腸を元気にするワークショップです。
リクエストで開催もします。
詳しくはこちらを見てね

4.各種ワークショップ
寄せ植え教室やカゴバッグ教室などを不定期でやっています。
詳しくはこちらを見てね


5.風水薬膳®基礎講座1
陰陽五行から自分を知る講座です。
詳しくはこちらを見てね

 

 

LINE@やってます!

 
お茶カフェ mochillin (もちりん)
として、ブログ更新情報や
お得なイベント情報などを
お知らせしていきます。
 
まずは気軽に登録してね。
このバナーをクリック
↓↓↓
友だち追加
LINE ID  ・・・@les2238w
 
気軽に登録してくださいね〜。
私と1対1でやりとりできます。