みなさん、おはようございます。

イライラからニコニコな毎日へ変える

ティーセラピスト®

もっちーこと持田佳代です。

 

 

18日(月)に、税務署に行き、

個人事業主として開業届け出し、その後、保健所に行って書類を提出して現地調査をお願いしてきました。



飲食店として営業許可を取るため、
4月3日に現地調査に来ることになった。


つまり、
めでたく個人事業主になりました。
 
 
何も知らず勢いのまま、
カフェやるって決めたから
ここまで、すったもんだ色々ありましたが、やっとここまできた。
いい思い出です(笑)


書類書くこと、法人と個人の違いなど、
ほんと頭悪くて日々学びです。
 
 

 
さてさて、昨日は
ティーセラピスト®同期であり、
四柱推命鑑定士であるななちゃん
大宮で鑑定してもらいました。


 
ちゃんと鑑定してもらうのは
実は人生で初めて。
とーーーーーっても面白かった!
 
 
私はね、簡単に言うと、

超まじめ、行動力で開けていく、
一人でこつこつが好き、

そして愛がテーマ(笑)
なんですよー。

はい、その通りでございます!


鑑定書をチラ見せ

 

大病したり、親子関係で悩んだり、
人より人生の課題が多いのは
それを伝えるのが私のお役目だから。
 
 
家族との関係も首がもげるほど、
うなづいたよ。


私に無い物を持ってる夫を選んでいたり、
超まじめな私のもとに、遊び心の星の息子よくぞ生まれけり!
だからイライラしたんだ(笑)
 
 
今なら受け止められる言葉も
たくさん言ってもらった。

5年前だと素直に受け止められなかったかもな。


やっと自分らしい道を歩きだしたから、
お店やりたいと思えたし、
その思いと運命学的な良い時期が
ドンピシャでびっくりした。



四柱推命鑑定士ななちゃん、すごい!
道に迷ったらぜひ鑑定してもらうといいですよ。


その人に合ったメッセージを
くれると思うから。

 
リブログ先もぜひどうぞ。
泣けちゃうよ、ありがとう。

↓↓

 
私のお店でも、
「ななちゃん鑑定日」をもうけて、
やってもらいたいな。
いや、やってもらう!!
 
 
 
人は生まれる日を決めて、
人生の課題を決めて
この世に生を受けるんだな。
あぁ、面白い。
 
 
 
そして、一番肝心な
お店のオープン日も見てもらい、
ほぼ決定しました。
 

保健所の検査が心配なんだけど、
まぁ、大丈夫でしょう!
次回に公開しますね。
  

お楽しみに。
うふふのふ。


パンケーキランチ美味しかった

 
 
ブーケ2ただいま提供できるメニューブーケ2

1.風水薬膳®茶ミニセッション
 こちらを見てね

2.あなたオリジナルの風水薬膳®茶をブレンドします!
 こちらを見てね

3.夕食断食の会
朝昼は好きな物を食べ、夕食だけ1週間断食をして胃腸を元気にするワークショップです。
リクエストで開催もします。
詳しくはこちらを見てね

4.各種ワークショップ
寄せ植え教室やカゴバッグ教室などを不定期でやっています。
詳しくはこちらを見てね


5.風水薬膳®基礎講座1
陰陽五行から自分を知る講座です。
詳しくはこちらを見てね

 

 

LINE@やってます!

 
お茶カフェ mochillin (もちりん)
として、ブログ更新情報や
お得なイベント情報などを
お知らせしていきます。
 
まずは気軽に登録してね。
このバナーをクリック
↓↓↓
友だち追加
LINE ID  ・・・@les2238w
 
気軽に登録してくださいね〜。
私と1対1でやりとりできます。