こんばんは。

あなたの心と身体を軽くする
風水薬膳®️茶アドバイザー

もっちーです。

 

 

24日(金)は

心のおけいこBeトレでした。

 

 

テーマは「気合と根性」

 

 

まぁ、結局は、

気合と根性なわけよって話。

 

 

今の生き方を変えたい、

仕事やめたいと言うから、

じゃあ仕事やめれば?と言えば、

やめられないと言う。

 

 

不安がなくなったらやる、

お金をたくさん貯めたらやめる

などと言って、

 

 

結局バンジー(大きな決断すること)

飛べないわけ。

勇気がでないわけ。

 

 

だから、気合と根性で

エイヤーって飛べばいいのよ。

 

 

それでもできない・・・

そんな時にうってつけのワークが

面白かった~。

 

 

Aさん「あなたはクズですね」

Bさん「はい、私はクズです」

 

 

Aさん「私クズなんです」

Bさん「あなたはクズなんですね」 

 

 

隣のまきちゃんと言いあって、

味わったことない気持ちになったのよ。 

 

 

あなたは、クズだと言う時と言われる時と

どっちがむずむずする? 

 

私は言われる時がすごく屈辱的だったなあ。

 

 

でも何度も言われたら、なんだか笑えてきた。 

 

 

休憩時間に、よーへーに言われた時には、

普通にクズ宣言できたからね(笑) 

 

 

クズいいかも・・・

あぁ、クズ最高!

 

 

クズだから失敗するし、クズだから自信ないし、 クズだから最低なのよ。 

 

 

クズだから自分のことしか考えてないし、 クズだからお金が大好きなのよ。 

 

クズって気楽!

 
もうどうでもよくなってきた(笑)
 
 
 
前者と後者の顔の洗い方の違いを熱演してるぢんさん。
客席は大爆笑。
  写真お借りしました!
 すごくいい写真ww
 
 


  こちらも見てね
    ↓↓↓
     ◇現在提供できるメニュー◇
            
こちらをクリック
 
 
 
 
 
 
ただいま募集中

 
       

 

 

    

 

 

 

 
LINE@  始めました!
 
おうちカフェ mochillin (もちりん)
として、ブログ更新情報や
お得なイベント情報などを
お知らせしていきます。
 
 
 
まずは気軽に登録してね。
このバナーをクリック
↓↓↓
友だち追加
 
 
LINE ID  ・・・@les2238w
 
 
バナーをクリックしても
登録ができない場合は、
お手数ですが、IDで検索してください。
 
全て小文字で @から入力ですよ!
↓↓↓
@les2238w
 
 
気軽に登録してくださいね〜。
私と1対1でやりとりできます。
 
 
登録人数はわかっても誰が登録してくれたのかわからないシステムなんです。
スタンプだけでも送ってもらえると
うれしいです。