Linuxってしってますか? | インテルの気ままブログ

インテルの気ままブログ

ホントに気ままなブログです。

皆さん・・・こんばんは(T_T)

この前、あるプログラミングの本を買いましたww

そしたら、その本はLinuxをベースにした本だと気付きました・・・泣

俺は今までに何度かLinuxをインストールしようと試みましたが
ことごとく失敗に終わりますww

なのでLinuxは軽く逃げてましたが、今回は逃げれない見たいですww

この機会にパソコンに入れたいのですが、Linux入れてるよ?
って人はいませんか??

入れ方を教えていただきたいです。

本当に困ってますww

SEの友達に聞くと面倒やしウインドーズがあるから・・・って
断られてばかり・・・泣


こんなバカちんな俺に誰か入れ方を教えてくださいww

そしてLinuxの良さを教えてくださいww

今自分が入れたいのは、Gentoo Linuxってものですww

誰か教えてくださいww

そして俺にプログラミングの勉強をさせてくださいww



ペタしてね