AKB48 | インテルの気ままブログ

インテルの気ままブログ

ホントに気ままなブログです。

今日、朝起きてテレビを見てたらAKB48の総選挙の事があってた叫び


1位になった前田敦子?って人が泣きながら話してたww


でも、仕事場でAKB48の話をしたら前田さんがなりましたねぇ~~って・・・(笑)


国民的行事なんかな??


アナウンサーも国民j的行事だのいうてたが本当なんだろうか??


俺はモーニング娘の入れ替わりで名前を覚えるのを諦めたが・・・AKB48は全く興味がなかったww


でも、うれてるんだなぇって感覚でしかなかったww


でも、この感覚だけでいいww


あと何年かしたらまたアイドルはでてくると思うし(*^_^*)


でも俺はAKBが嫌いとかじゃないからねww


ただ興味がないだけだからねww


あと今日は給料日でちょっと贅沢に昼はお店で定食を頼んで食べた(*^_^*)


やっぱ、パンとかより全然いいよかお


美味しいよ~~かつ丼←今日食べたやつww


まぁだらだら日記を書きますので暇なら読んでペタってしてくださいねww


あと、読者になってやろうかね~~って優しい人がいたらなってくださいww


これからもがんばりますのでww


ペタしてね