軽いエロ話です・・・すいません | インテルの気ままブログ

インテルの気ままブログ

ホントに気ままなブログです。

 
全国のインテルファンの諸君ww

どんな暮らしをしてるのか・・・最近気になるんだよ(*^_^*)

ある人はひっかけに騙され・・・ある人は家電に20万使う。

いいですの~~良い暮らししてますの~~

俺なんか6畳なのに42型の液晶があるという、部屋が小さいくせに、テレビ
だけはっていつも言われますww

そうなんです。

このテレビは親から奪ったもんなんでしょうがないんですww

レコーダーには宝塚だけ入れております。

いつも42で宝塚見てますww

エロビデオ見るときは女の子の裸が大きくていつも

ビンビンしております・・・(*^_^*)

さぁて、明日がやっと給料日ww

給料入った日ぐらいは昼の御飯は豪華にいきますww

いつも、パンとジュースなんでお店に行って定食でも食べようかねww

金のない社会人は困りますww

誰か、俺に弁当でも作ってください(*^_^*)

来月はやっと旅行に行きますww
 目的はひとつ・・・それはあなたにはneed not to know

明日から日曜まで福岡は雨っていうてたww

雨ってイヤだね~~~

ビチョビチョになるし・・・泣

ビチョビチョなるのは女の子とベットの中で興奮して・・・ビチョビチョ
になりたいよ・・・ww


速報ですww

まだまだ、下半身の息子は元気です(*^_^*)

衰えてませんww

ガンガンいけますww

どこまででもww

いつまでも・・・(*^_^*)

あなたが満足するまで頑張りますww

あなたの欲求を満たしますww

そして俺は昇天しますww

宜しくお願いいたしますww

それじゃww

ペタしてね