ヤッホ~~(*^_^*) | インテルの気ままブログ

インテルの気ままブログ

ホントに気ままなブログです。

 皆さん・・・ヤッホ~~(*^_^*)

全国に何人かファンが居てほしいと願ってるファルコンです。


今回は本当にくだらないので暇な時間と優しさがあればどうぞ読んでください。

皆さんは新山千春さんってご存知ですか??

知ってる人も知らない人もいるでしょうww

最近、スカパーの番組に「ハッピークラッピー」って番組があります。

1歳~3歳がみる幼児の為の番組ですねww

その番組に千春ちゃんが出てるんですけど、本当に可愛いんです(*^_^*)

オープニングに千春ちゃんが歌うんですけど、千春ちゃんの歌声、そして歌いながら踊る、その仕草・・・本当に可愛くてたまらないんです(*^_^*)

自分には子供もいないのに見てしまいます(T_T)

仮面ライダーも最近は子供より奥様が夢中って話を聞きますが、それとおんなじなんです。

子供は居ないけど出てる千春ちゃんの声そして踊りの為に観てるんですww

仕事の時は観れないんで録画して家に帰ってきたら観てます(T_T)

オープニングの歌も最近は歌えるようになりましたし、振付もなんとなくですけど踊れるようになりましたww

振付の事でこの前、ある事件が起きたんです。

仕事が休みで部屋で録画してたやつを観ながら踊ってたらいきなり・・・母ちゃんが入ってきたww

俺は軽く踊ってたんだけど・・・母ちゃんに頭大丈夫?っていわれ、
もうこの歳でテレビの前でニヤニヤしながら踊るのはやめてくれって言われた。

何か、恥ずかしくなってきた(T_T)

あ~~色んな場面で母ちゃんがでてくるんだよなぁ~~(*^_^*)

高校の時、夜中に独りで頑張ってたら母ちゃんに頑張ってる所みられたんだったけなぁ~~(T_T)

あ・・・話がそれてる・・・いかんいかん

千春ちゃんのお子さん見てください(*^_^*)

可愛いんです・・・なんとなく千春ちゃんに似てるんです(*^_^*)

一緒にお子さんと出て踊ってほしいなと願ってます。

千春ちゃん・・・もしこの記事みてくれたら嬉しいな(*^_^*)

でも友人しか公開してないから見れないか(T_T)(T_T)

いつか、公開収録行きたいです。

子供がいないとダメなんですか(T_T)

良い歳こいた男はダメなんですか(T_T)

千春ちゃんの頑張ってる所を見たいだけなんです(*^_^*)

一緒に踊りたいだけなんです。

体操のお兄さんにはなれないけどなってみたい願望はあるんですww

子供と一緒に踊りたいし、音痴だけど歌ってみたいんですww

絵心はないけど絵を描いて遊びたいんです(*^_^*)

千春ちゃんってもう30代なんだね~~
若いな~~

あんな優しい奥さんなら嬉しいな(*^_^*)

料理が出来て綺麗な奥さんと結婚したいな~~でも今はそんな願望はないんです。


でもその願望が出てきたら頑張りますww


最近は雨降って憂鬱になってませんか?

梅雨ももう少しだけの辛抱。。

皆さん、頑張って過ごしましょう(*^_^*)

また書きます(*^_^*)


ペタしてね