ファンタジーなS | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



ファンタジースプリングス
のことを 「FS」っていうのね

FSのS(ショップ)です


かなり広くて

もう
ステキ✨


お城みたい


舞踏会会場みたいな天井


ふーん

読めない




こういうのは
ずーっと眺めていられます


ティンカーベルからの
贈り物かしら


うちのリビングに吊ったら
天井が落ちるわ


FSのグッズは展示のみで

買えませんでした



発売日になったら

他のショップでも

FSのグッズを買えるそうです


キャストから


「グッズの写真

いっぱい撮って下さいね」


と声を掛けてもらって

グッズの

説明までしてもらったので

遠慮なく撮らせて頂きました




ガラスケースすら
ステキ
キュンキュンです





かわいい


雪だるまつくろー


全部ほしい




FS以外のグッズも

売っていてそれは

購入することができました



昨日は

結局 FSのグルグルショーを

見損ねてしまいました

FSエリア内

独特の雰囲気に包まれて

すっかり忘れていました


見たかったのに


  ざんねん




ジャンボリーは
チラ見


原色が目に染みる


なんかミッキーが

懐かしく感じました