アナ雪は落ちるのか問題 | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください




ケチ子はシーまで歩きます



しかし
このあと
イクスピアリに酔い止めを
買いに行くため
フリーパスを買いました


お昼前に着いたので
持ち物検査も

すーいすい


ここの写真を
のんびり撮っていた方たちは
スニークをやっていること
知らなかったのかも




右に行けばよいのか
左がもしかしたら近いのか
悩んで右へ

一番の近道を知りたいです


この辺で


スタンバイパスを
取りました







そして






すぐに入場時間になりました

香港のアナ雪アトラクションに
乗ったことがあるので
あまり不安はなかったけど

あたくし
落ちる系がダメなんです

ギリ乗れるのが
カリブとビッグサンダー
インディ
スプラッシュは
がんばって乗ることが
数年に一回
(落ちないバージョンを
作ってほしい)

タワテラ レイジングは
見上げるだけで
ムリ

ファンタジースプリングスの
アナ雪は
一番前席に乗ったので
少し落ちる所も
目視で高さが分かったので

すこーしも
こわくないわー

でした

ちょっと落ちるけど
落ちる系がムリな方でも
大丈夫なレベルです

酔うこともありませんでした