ファンタジーすプリンセス | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



ファンタジースプリングス
のフリグリ

「お城に帰ります」

ってお付きの方と
帰って行かれました

やっぱり
シンデレラ城への近道の
トゥーンタウンを突っ切るの
かしら


人間アリエル


ベルは


アニメのベルそのものでした


プリンセスが
ホテルの前に
次々出てくるのかしら


昨日のシーは
修学旅行生がたっくさん
いらっしゃっていました
あまり
ファンタジースプリングでは
見かけなかったけど
ソアリン タワテラに
行かれたのかしら

もう計画立てちゃってたわよね



舞浜駅で
下りのエスカレーターに
乗るのを
きゃーきゃー
怖がってる中学生グループが
いたけど
あたしも昔
下りのエスカレーターのない
地域に住んでいたので

下りエスカレーターの怖さ

わっかるー