ピーターパンは酔うのか問題 | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



良い子からの
ファンタジースプリングスの
ピーターパンは酔いますか?
という質問がきたので
お答えします

あたし
スタツア ニモ ソアリン
にもれなく酔います
なのでピーターパンは
絶対酔うでしょう
ってことで

BBBラス回
ミッキーのゲッタンを
見てから
パークを抜け出し
 


リゾートライナーに乗り




イクスピアリへ




ここに
トモズができたことに感謝


一番効きそうなのを検索して


割り引きクーポンを使い
アネロンを購入


急いでシーに帰って
途中で酔い止めを飲み
ピータパンに戻りました


結果から言うと

酔う
満腹状態で乗らないほうが良い


途中
画面を
薄目で見るようにしたのですが
軽く酔いました
耐えられないほどでは
なかったです


スタツアが大丈夫な人は
大丈夫かな
ソアリンがダメな方は
酔い止めを飲んで
時々薄目作戦で
乗り越えるしかない

ピーターパン自体は
すごく面白くてステキな
アトラクション
なので
なんとか乗ってほしいです

あと
蚊はいたか?
ですが
気になりませんでした
肌を出していなかったので
刺されていません

ローストビーフポップコーン
ですが
存在を知らなくて
食べていません _(._.)_

 ざんねん


スニークは
これからもやるのか
分からないけど
高額チケットを買った
人からしたら
モヤモヤするのは
当たり前ですね

高額チケットの内容は
よく分からないけど
シス調で当日乗れなかったら
次回
必ず乗れるチケットを
出して上げてほしい



昨日のシス調の時に出た
マルチエクスペリエンスは
ファンタジースプリングス内
のアトラクションでは
使えないと言われました
エリア外のアトラクションには
2年間有効で
乗れるそうです

高額で売るんだったら
それなりの納得できる
内容じゃないと
ダメよダメダメ
 
というか
なんでそんなに高額な設定
にしたのか
疑問です
(何かもらえるのかしら)