新ツム出ました | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



新しいツムが追加されました


開けます


丸メガネさん出た


丸メガネさん出た



丸メガネさん出た


コワイガイジン

みたいなお名前の
千葉真一さんが出た

ここまで16箱でした


確率からすると
そんなもんかしらね




今朝のテレビは
ファンタジースプリングス
情報満載でした


楽しみよね



って

あたし
この前まで
ランドにできるのかと
勘違いしていました


いまだに
タワテラがランドにあると
思ってる人
ランドでダッフィーグッズを
買おうとしている人を
笑えないレベルだわ


 ざんねん