シャルル・ド・ゴール | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



シャルル・ド・ゴール
という薔薇


こちらは
なんだっけ?


ビオラの切り戻しを
しました

切った花が
もったいなくて
沖縄で買った
爪楊枝入れに生けたら
ピッタリだったわ

めでたし めでたし


那覇空港で
ブルーシールのアイスを
注文して送ってもらいました

到着まで
数日かかるので
冷凍庫のスペースを
開けておかなくちゃ

とその時は思っていたのに
すっかり忘れて
先日 ロピアでお肉を爆買いして冷凍庫は120%のパンパンです

しかも
18個か24個で悩んで
24個にしてしまったアイス

明日
24個のアイスを
パンパンの冷凍庫に
どうやって入れればいいのか

悩む。。

アイスの方を爆食いする
しかないかしら

  ざんねん