お好みやきロックオンロール | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



いつもすごい行列で

諦めていたお好み焼きロール売り場が

待ち人0だったので吸い込まれました

かなり寒かったので

ホットワインもと思ったけど

こちらでは売っていなく

ちょっと先まで、、

買いに行くとお好み焼きロールが

冷めちゃうわ

ってことで



すぐに

いただきまーーす

ちょっと甘味があり

美味しゅうございました


あら

かわいい


ステキな景色に

お好み焼きロール

ギャップ がいいのね

   たぶん




身内を連れて行った病院の医師の態度に
プチ切れそうでしたが
まぁ  
仕方ないのかしらね

 熱の理由を聞いたら
「何の熱だか分からないけど
   検査の数値は正常だから問題ない」
とか
その他
もろもろもろもろ

患者より大切なものが
ありすぎるのかしらね

それでも年寄り連れだとあちこちに
ペコペコペコちゃん
しなくちゃいけないのよ

そしてね
4日間何も食べられなかった
って言ってたのに
検査したら
栄養状態問題なし
だった身内に
絶対隠れて食べてたでしょう

と問いただしたかったけど
大人なので止めておきました

あちこちに
振り回されるわ~

かみさま
あたしに安らぎと
ディズニーをお与え下さい