ちょレイ | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



それでは

まだ持っていないツムの

レイくん?レイちゃん?

獲得しよう  !  エイエイオー !


何が出るかな~

何がでるかな~


おっ!!

レイちゃん?かしら

一回で出たわ

ありがたやー


さんきゅうべるまっちょ

懐かしい

と思ったあなたは同時代。。





ということで
身内が入院しまして
あたくし
バッタバタでございます

その病院
経営者がケチケチらしく
(看護師さん説です)

あちこちにドケチが生かされた
ステキな病院です
しかしスタッフの方々は
フレンドリーで高水準なので
そこは問題なしのようです

そんな病院のトイレの壁も
10年前に張り替えた方がいいんじゃないの?
ってくらいステキなのですが
手洗いの蛇口だけが
なぜか最新式の自動で
そんなにドケチでもないのか?
と思って
石鹸の所に手をかざしたのに
泡が出て来ない?
手の角度の問題なのか?
温度の問題なのかしばし格闘したあと
気づきました
普通のバンドウォッシュが横に
置いてある

ケチーー!!

って声に出ました
もちのろん温かいお湯なんて
出ませんのよ

それなのに
「よく手洗いをしましょう」
なんていう貼り紙をしないでほしいわ

今日もケチ男(名誉医院長?)の
肖像画に会いにお伴を連れて
ケチ子は行ってきます

ばいなら