動画 ピーターパン飛んだわ ンマン | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



ラス日前日のピーターパン

ピーターたちが飛ぶと
場外の後ろからでも唯一見えるので
場内以上の歓声が上がったことでしょう



身内の付き添いが朝から暗くなるまで
続きヘトヘト

どんだけー
ってくらい書類を提出して
まだー
ってくらい待ちました

朝から何も食べられなかったので
あたしが倒れちゃうわよ
なんて思いながら
病院のロビーにいたら

推定75才女性が
「転んだから薬ちょーだい」
と看護師さんに傷を見せて
「私は先生じゃないから薬は出せないの」
「湿布じゃダメだから 
   ちょっとした塗り薬でいいのよ すぐ、、」
「だから診察しないとダメなんです」
「いやいや だから ほらこの傷見てごらん」
みたいな会話が続いていました

これじゃ時間がかかるわ


   ざんねん