龍澤祭打ち上げ | 地域支援室のブログ

地域支援室のブログ

淑徳大学 地域支援ボランティアセンター
支援員がゆるい日常をお伝えします(^o^)♪

お久しぶりです!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
止まってしまっていたブログを更新したいと思います爆笑

昨年の話になってしまいますが…あせる
龍澤祭打ち上げについて書こうと思います拍手
 

学園祭は準備と後片付けを含め、計4日間を用いて行われます。つまり、4日目の学園祭の片付け後に皆で打ち上げをしました‼️

学年を超えて盛り上がり、こんなにもに人が集まっているこの光景…実に奇跡なのです✨


OBのご行為より、皆で美味しくいただき、おなかいっぱいになることが出来ましたナイフとフォーク

そして、卒業生がこんなに力になってくれる団体って素敵だと思いました!


今後も人と人との繋がりの温かさを感じながら活動を続けていきたいと思います合格
今年も龍澤祭が無事に行えることを祈りたいと思います!