龍澤祭 Ver.2019 | 地域支援室のブログ

地域支援室のブログ

淑徳大学 地域支援ボランティアセンター
支援員がゆるい日常をお伝えします(^o^)♪

2019/10/26.27  龍澤祭🐉🐲

今年は宮城県石巻市雄勝湾産地直送の焼きホタテを販売しました🔥

台風や大雨で、思うように準備が進まないこともありましたが、無事成功に幕を閉じました☺️
一安心ですε-(´∀`*)ホッ
そしてそして完売させることでき大繁盛でした👏🏻


毎年、リピーターの方も多く「美味しい😋」と喜んでくださる方もいてとても嬉しかったです🎶
今年初めて参加する1年生も大活躍、2年生は3年生に負けず力を発揮し、3年生は主力となって経験を活かし頑張ってくれました笑い泣き
4年生は縁下の力持ち💪🏼4年生もシフトに入ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!
2日目は無事ホタテも値下げすることなく完売し大盛況でした合格

来年も、新鮮で美味しいホタテを皆さんにお届け出来たらいいなと思ってます!
それではまたねバイバイ


※投稿が遅くなってしまい大変申し訳ありませんタラー暖かい目で見守って頂ければ幸いです。