2019龍澤祭お知らせ! | 地域支援室のブログ

地域支援室のブログ

淑徳大学 地域支援ボランティアセンター
支援員がゆるい日常をお伝えします(^o^)♪

こんばんはお月様
しばらくご無沙汰していました、3年の長谷部です。
随分と涼しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
本日は学園祭のお知らせにやってまいりました拍手

淑徳大学第53回龍澤祭
日時:10月26日(土)
    10月27日(日)

時間:10:00〜16:00(食品販売終了)

ボラセン出店場所
:丸館(1号館、淑水記念館)
 保育・教職課程センター左脇のテント
        
ボラセンでは毎年新鮮な焼きホタテを販売していますキラキラ
今年は私たちの活動拠点である雄勝町桑浜産地直送の新鮮ホタテです!
美味しさ間違いなしです!

ハロウィン気分の賑やかな学生達(何が起こるの?笑)が明るく元気にお待ちしております音符
是非お越しください!!