〜Happy Merry Xmas ver.2019~ | 地域支援室のブログ

地域支援室のブログ

淑徳大学 地域支援ボランティアセンター
支援員がゆるい日常をお伝えします(^o^)♪

続いては、
ボラセンで12月に行われた支援行事、クリスマス会についてお話しに来ました〜ジンジャーブレッドマン


絆カフェクリスマス🎄🎅🏻
今年度は午後からの開催を試みました!!
紙皿でリース作り、ビンゴ大会、皆でケーキやお菓子を食べて盛り上がりました✨



クリスマスの装飾にも力を入れ、より一層雰囲気が出て、良い感じでした👏🏻


イベントを盛り上げるべく、装飾やビンゴの景品など常任支援員一同準備を頑張りました!

もっとたくさんの人にこの活動を知ってもらって、もっとたくさんの人と楽しむことが出来たら私達も嬉しいですウインク


クリスマス会は昨年度の〆のイベントになってしまいました…
私達、ボランティア支援センターの常任支援員は常に笑顔と元気と明るさに溢れていますキラキラ

今は、ボランティア活動を行うのも難しい状況ではありますが、またみんなで笑顔で活動できる日を心から願っています星