ハイゼックス研修!! | 地域支援室のブログ

地域支援室のブログ

淑徳大学 地域支援ボランティアセンター
支援員がゆるい日常をお伝えします(^o^)♪

こんばんは!
久しぶりの更新になります。

今日は新入生準備セミナーに向けての活動日でした!!
少人数での研修会となってしまいましたが、
半日使ってハイゼックス研修会を行いました爆笑
日赤の第2回研修会で学んで来たことを仲間に共有出来てよかったです!!




「空気が…」「お米が…」と騒ぎながら作った
本日のお昼は…

じゃーん!!(笑)ちょっと見た目がよろしくないですが…(´ヮ`;)
野菜スープと、ハイゼックスで炊いたご飯にカレーをかけてカレーライスです🍛
お米もいい感じで、美味しかったですよ(笑)

ぜひ皆さんも災害に備えて様々なことを学んでみてください!!
絶対役に立つから!!

新入生準備セミナーまであとわずか…
まだまだやる事は残ってるけど、当日新入生を気持ちよく迎えられるように頑張りましょうグー