クリスマス会開催 再更新 | 地域支援室のブログ

地域支援室のブログ

淑徳大学 地域支援ボランティアセンター
支援員がゆるい日常をお伝えします(^o^)♪

12月もあと少しですね

昨日投稿記事の文章表現を修正して再投稿します!

 

3年の橋谷田です。

 

さてさて、2018年12月23日に淑徳大学千葉キャンパス11号館でクリスマス会を行いました。

クリスマス会の内容はこちら下矢印

・リース作り

・昼食

・ビンゴ大会

 

当日までハラハラドキドキ、、、

 

参加者は、、、、、、、、、大人2名爆  笑 子ども0名えーん

 

3連休のど真ん中だけに集まりませんでしたが参加してくれたゲストさんに楽しんでもらえました爆  笑

リース作りにビンゴ大会

リース作りは個性豊かでした

ビンゴ大会は大盛り上がり!!

もちろん常任支援員もです!

 

 

最後に平成最後の1年となりました。

災害が多かったですね、、、常任支援員も様々な活動をおこないました。

来年いい年になりますように。