お茶会&龍澤祭打ち上げ | 地域支援室のブログ

地域支援室のブログ

淑徳大学 地域支援ボランティアセンター
支援員がゆるい日常をお伝えします(^o^)♪

どうもどうも、この間ブログ引継ぎをして、去ったつもりが

戻って来てしまった三浦です。

 

さっそく本題に入りたいんですけどもね。

今、びっくりしたことがあったんですよ。

DFのこと、なんもブログに書いてないじゃん!!

そうなんです、件名をみて思ったんですよ。

いやぁ、淑徳大学千葉キャンパスの大学祭である、龍澤祭(通称:DF)について、なんも書いてないんですよ。

一大イベントですよ??なんも書かないのは、寂しくない!??

って気持ちです。

 

そんなわけで、今度時間をみつけて、龍澤祭について書きましょうかね。。。

 

さっ!!気持ちを切り替えて、今回の本題!

龍澤祭の打ち上げを兼ねて、ボランティアセンターのメンバーでお茶会を開きました。

計画段階では、龍澤祭でがんばってくださったボランティアセンターのメンバーみんなでわいわいする予定だったんですが。。。

実際に来たのは、7名

あれ、おかしいな。目から汗が・・・。(´;ω;`)ブワッ

 

大学生って忙しいんですよね。仕方ない。みんな予定があるもん・・・。

また、みんな集まれる時に集まろう!!うん!そうしよう!!

 

とりあえず、少ないメンバーでも、今回かなり盛り上がりました!!

食事は美味しいし、バケツプリンも無事成功したし、

懺悔をしたり、恋話をしたり、ぶっちゃけトークをしたり、のんのんがのんのんのこと褒めたり、

本当に楽しかった!

大好きな仲間たちと過ごす時間は、やっぱり楽しいです。

入学して以来、私は本当にボラセンのメンバーのことが大好きなんだなぁって、いつも思います。

人がもっといれば、もっと嬉しかったのかもですけど チラッ(ノω・ヽ)

 

あれ、おかしいな。書いてたら本当に目から汗が・・・。

そろそろ、終わりにしますか。

本当に楽しい時間でした!!そして、みなさん!龍澤祭お疲れさまでした!!!

以上!!

 

P.S. 白旗の銭湯、気持ちいいよ。