引き継ぎなう!! | 地域支援室のブログ

地域支援室のブログ

淑徳大学 地域支援ボランティアセンター
支援員がゆるい日常をお伝えします(^o^)♪

こんにちは!いつもの三浦です。

本日隣には、ボラセンの後輩の1年生の吉岡さんがいます!

ブログの引継ぎです( ̄▽ ̄)

 

いやぁ、私も引継ぎをする歳になったんですねぇ・・・。

「ジジくさいですね」(吉岡)

さてさて、このあと!!ひまわり第5回のブログを書いてもらいます!ひまわり

どんな感じになるんですかね!たのしみ!!(*゜▽゜ノノ゛☆

 

三浦は過去最高の閲覧数のブログを書いたので、この記録を抜いてくれるようなブログを書いてほしいですね。

年寄りは若いものに抜かされていくのです・・・。

 

そんな三浦も頑張って「若づくり」ということで、ゲームセンターへ!!

こんなにとれちゃいました!!

いやぁ、かわいい!!

向かって左から「いくら」「まぐろ」「いか」の三匹です!

総額1000円!!これで孫にも嫌われない!!

(孫の前に結婚してねぇや・・・。)

 

さて、それではそろそろ吉岡さんに引き渡したいと思います!!

よろしくっ!!(`・ω・´)ゞ