H29年度 大川小のひまわり4 | 地域支援室のブログ

地域支援室のブログ

淑徳大学 地域支援ボランティアセンター
支援員がゆるい日常をお伝えします(^o^)♪

こんにちは!3年の三浦です!!

え?最近、三浦ばっかりで飽きたって??

そんなー、そんなこと言わずにっ!!(//・_・//)

でもでも、そのうち他のみんなもブログを書いてくれると思うので、少々お待ちを!!( ̄▽ ̄)

 

さてさて、本日は土曜日ですが大学生は授業がある人もいるので大学へ・・・。

明日は淑徳大学千葉キャンパスのオープンキャンパスですね!スタッフの学生の皆さん、高校生の皆さんも、たくさん楽しんでください!(*⌒∇⌒*)

 

そんな高校生の皆さんが、このブログを知ってくださればな~、と思い、本日は看板を設置しました!!

もしかしたら、このブログを読んでいるあなたも、この看板のQRを読みとってくれた人だったりしてヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

だとしたら、初めまして!ボランティアセンター代表の三浦です!

淑徳大学に入学して、被災地支援地域支援ボランティア等に興味があれば、ぜひ私たちと一緒に活動をしましょう!

15号館(一番高い建物)等にボランティアセンターの機関誌「ボランティア@」もございますので、よろしければ読んでみてください。

このブログの過去記事にもいろいろ書いてあるので、お時間ある時に読んでみてくださいねm(_ _)m

 

今日は他にも、斜面のところにひまわりを植えたり

プランターにひまわりを植えかえたりとしました(・・。)ゞ

ちょっと時期は遅めですけど、こちらのひまわりたちも大きく元気に育ってほしいですね。

 

本日の活動は別の用事で来ていた、ボランティアセンターの学生以外にも手伝ってもらいました(`・ω・´)ゞ

活動に参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

またブログ書きますね!!是非、継続して読んでほしいです(≧▽≦)

それでは!!