雄勝現地リポート 3日目(^o^) | 地域支援室のブログ

地域支援室のブログ

淑徳大学 地域支援ボランティアセンター
支援員がゆるい日常をお伝えします(^o^)♪

こんにちはー!
お風呂で涙腺暴発の三浦と水切りしようとして失敗した千葉ですよー。

3日目ですよ!早いですねー。
今日は、セミナーハウスでは千葉のモーニングコールでみんな起きました( ☆∀☆)
朝はバタバタしてたけど、みんなのお母さんが美味しいご飯を作ってくれましたー。やばい、惚れる。

荒浜にて、綺麗な浜と、澄んだ水をみて、
面白い写真をたくさん撮りました!

そのあと、てらっぱだけでお蕎麦食べたんだー(  ̄▽ ̄)
蕎麦湯を初めて食べて感動しました。おいしい(´∇`)
そして、そのままインタビューーー!!たろうーー!
2班は仮設住宅へ
1班は花物語へ行きました。

その後、全勝旅館へ到着したんですよ。
先輩お疲れ様です!
神対応ありがとうございますm(__)m

そんなわけで、三日目終了です!
明日で最後、寂しいよーーーです。