大川小のひまわり 3 | 地域支援室のブログ

地域支援室のブログ

淑徳大学 地域支援ボランティアセンター
支援員がゆるい日常をお伝えします(^o^)♪

皆さん、こんにちは!
1年の三浦です!!

さぁさぁ、お待たせしました!!
大川小のひまわり第三弾!!
現在のヒマワリひまわりヒマワリの写真をお届けいたします!!!

と、前半テンション上げていったわけですが、
皆さんにお詫びしなければならないことがあります…。

今回、載せるひまわりの写真なんですが、
現在ではなく1週間以上前の写真なんです…。


実は昨日、大学のひまわりの写真を撮ろうとしたら
工事の関係でひまわり付近に立ち入ることが出来ませんでした(T_T)

(どうやら、中庭を人工芝にするそうです。楽しみですね。)
申し訳ありませんm(_ _ )m

ですが、1週間前のひまわりだってキレイなんです!
どうぞご覧あれ!!



どうですか!この鮮やかな黄色!

キレイですよね(‐^▽^‐)
是非、皆さんも生で見てください!!(工事終わったら)


また、綺麗な写真が撮れたら、載せようと思いますので
どうぞよろしくお願いしますニコニコ