↑もうこの時、私も息子も終わったと思っておりました無気力悲しい

しかーーし、為せば成る。ダメもとで。当たって砕けろ。
そうなんです。なんとかなったのでございますヽ(`▽´)/クラッカークラッカークラッカー


大学生になったからには目指してみたい箱根駅伝だったのですが、文武両道なんてもはやひと握り。片手に余る。数人なんですよ真顔現実

大学自体の目標は自大の歴代記録を抜く事凝視
こんな部活に所属している大2息子の目標は、参加資格記録を突破する事。あわよくば大学代表選手になる事。
しかしこれが息子にとってはまぁ無理な話しではあったのです無気力無気力無気力

チャンスはあと1回(なんでもっとチャンスを作らなかったのか全く訳わかりません。何度もチャレンジ出来たはずなのに)ちょっと不満母はイライラ
そうなんです。チャンスは2回しかなく、1回目失敗。もう後は無いにも関わらず、体重計に足指をぶつけ骨折だなんだと大騒ぎ(青あざできて治った)、風邪を引いて喉をやられ眠れない日々ネガティブ不安これも運命
体調最悪で望んだ大会で、自己ベストを1分以上更新し、参加標準記録を突破し大学代表ベスト10に滑り込み、出られる事になりました〜あの


箱根駅伝(予選会)拍手拍手拍手拍手拍手


さぁ応援に行くわよ!!!
どこ???自衛隊???立川だっけ???どこ???