今更なんですけど、やっと新5千円札ゲットしました〜記念に写真を。暇なんですか??暇なんですよ。はい真顔

さて、うちの大2息子ですが、雨でびちょんこ記録会で、あと数十秒まできました。が、残念でした。
なんのこっちゃ滝汗滝汗滝汗

部活の大会がありまして、結果はネットで速報をみて残念なのは知っていたのですが、帰ってきてぐったり不機嫌な息子が話すまで黙っているつもりです。

ニコニコお風呂入ったら??
5秒待って返事が帰ってこない時は無視(5秒ルール)
ニコニコご飯食べる??
凝視(秒で)食べます

イッテQを見ながらマグロ丼をかき込みバカ笑い。母はちょっとホッとする真顔

部屋のドアを開けていたので覗くと寝てる。
ちょっと不満もう寝なさい。歯磨きだけはしてね。
ふとん1歯ブラシ持ってきて。
真顔はい。

歯磨きしてドアを閉めてしまったので寝てるか起きているか分かりませんが、今日はもう話さない様です。

次の日は祝日(振替)ですが、朝から学校へ行きそのままバイトの深夜ラストまで。もうたぶん話さないと思います。

う〜〜不安不安不安
息子の一喜一憂に左右され過ぎゲローゲローゲロー
かける言葉もないので良しとしますけど


うちは隣市との境目にありまして、夕方のよいこのチャイムが隣市は夕焼け小焼け、我が市は新世界。
2つが当時になり始めて同時に終わる。不協和音なのであります笑い泣き笑い泣き笑い泣き