こども園で踊ってきました | 徳島のベリーダンサーMicah(ミカ)

徳島のベリーダンサーMicah(ミカ)

徳島のベリーダンス教室Mishkal(ミシュカール)を主宰しているMicah(みか)です。

小学生〜アラフィフが通う教室では健康美のための運動習慣作りから 本格的なオリエンタルダンスまで学べます。一緒に女性美をひきだしましょう♡



先日↓こちらへ行った

Micah(みか)です。
こんばんはニコニコ





いやー!楽しかったー!


やっぱ画面越しじゃない

生音ってサイコーおねがい





中年のゾウが出てくる
某ドラマに使われていた曲



当時歌詞がすごく好きで
先日久しぶりに聞いて

『いい曲は数年経っても
いい曲なんだなぁ』と
しみじみ感じました。






眼の前で直接触れるエンタメは

画面越しよりも

心に響きますおねがい











さて、3月の某日

生徒さんとこども園さんへ

お伺いしました





選曲は
モーツァルトの春 ←時期的になんとなく
うれしいひなまつり ←時期的に知っているかな、と
ホール・ニュー・ワールド ←金ローでしていたので
等々


とにかく小さな子供がわかる
確率が高いかもしれない
曲を選びましたニコニコ





最初は泣いていた子どもたちも

こんな↓得体のしれないものが
いきなり出てきたら驚きますよね、そりゃ

楽しんでもらえたようです






よかった照れほっ





演舞後はヒップスカーフを
巻いてもらってみんなで
ベリーダンスの体験



きらきらヒラヒラシャラシャラに
子どもたちのテンションが
上がるのが手に取るように笑


だよねー
たのしいよねぇおねがい





先生方にも楽しんで
頂けたようです

新しいことって
おもしろいですよねぇおねがい





最後に「もう一度蝶が見たい!」と
アンコールをいただき
急遽くるくる踊らせていただきました



子どもたちがおうちに帰って
「大きなちょうちょ見たよ!」と
ご家族に話すネタのひとつにな
っていたらうれしいなぁと思いますニコニコ







平日はどうしても
1〜3名程度でしか伺えませんが

慰問やボランティア、
研修やスタッフレク等々
お引き受けできることがあります
 

ご相談くださいませニコニコ







ではバイバイ



徳島のベリーダンス教室

Mishkal(ミシュカール)


   



 

https://lit.link/mishkal