Oriental Pearls vol.4 コンペで入賞♡ | 徳島のベリーダンサーMicah(ミカ)

徳島のベリーダンサーMicah(ミカ)

徳島のベリーダンス教室Mishkal(ミシュカール)を主宰しているMicah(みか)です。

小学生〜アラフィフが通う教室では健康美のための運動習慣作りから 本格的なオリエンタルダンスまで学べます。一緒に女性美をひきだしましょう♡


2月後半に開催された
ベリーダンスコンペティション
【2024 Oriental Pearls vol.4】




なんと生徒さんが入賞しましたおねがい



アマチュア
オリエンタルクラシック部門

準優勝 Shifaa(シファー)
3位 Ayamy(あやみー)



会場で『どこの人?』
と思われた方多いと思います


四国の中でも
一番過疎っている徳島県の
小さなスタジオですニコニコ
自虐じゃなく事実です、ええ





ShifaaとAyamyのデュオ
Akhtar(アクタル)は力及ばず


キッズ部門のレアも
入賞はできませんでした


が、

レアはベリーダンスを本格的に
取り組みはじめてまだ4ヶ月

そりゃそーですよね照れ

そんなに甘くありませんニコニコ



本番では緊張からか
練習時の修正点や改善点が
リセットされておりましたが

チャレンジ精神と度胸に
わたしから奨励賞ですニコニコ
じゅうぶん!じゅうぶん!よく頑張った!





今回、ShifaaはQamarah先生の振付を
踊らせていただいたのですが
メンションしたQamarah先生からの
メッセージに驚きました

 
この衣装のお袖

Shifaaの身体的特性を加味した上で
アームの動きをよりよく見せるために
直前にお針子屋さんにお願いして
急遽作ってもらったのでした


トップダンサーさんって
こういうことなんだなぁ…
30秒の動画で見抜くカマーラ先生の洞察力すごすぎる


 



そして、コンペでAyamyが
踊った直後に届いた
予言メッセージ
紫帆先生の審美眼もすごいおねがい




生徒を応援してくださった
隣県&近県の先生方、ダンサーの皆さま
ありがとうございました♡




そして最後になりますが
アクタルの監修、レアの監修を
快くお受けくださった高知の真希先生
本当に本当にありがとうございました


コンペに関して
なーーーんの知識もない私達に
出し惜しみなく知識やアドバイスを
くださった真希先生

ふたりのメンタルケアや
指導しているわたしのメンタルまで
お気遣いくださいました
度量の広さと懐の深さ、人間力素晴らしすぎる、、見習わねば



アクタルは入賞叶いませんでしたが
今回は大げさではなく
真希先生のおかげで入賞できましたニコニコ



良いことも悪いことも
倍返し以上で生きておりますので
またなにかの形でご恩返しが
できればいいなと思います照れ







夜のガラショーも楽しかったし
良い思い出になった1日でしたニコニコ

主催のナタリア先生
スタッフや関係者の皆さま
ありがとうございましたニコニコ








ではバイバイ



徳島のベリーダンス教室

Mishkal(ミシュカール)


   



 

https://lit.link/mishkal