おはようございます
Micah(みか)です
気づけば年始から
まったく更新されておらず
自分が一番びっくりです
最新情報は
インスタグラムを
ご覧ください
さて、もう1週間以上が経過して
しまいましたが
発表会を無事に終えることができました
GWの貴重なお休みのなか
会場へ足を運んでくださった皆さま、
声援をくださった皆さま、
本当にありがとうございました
また、遠くから温かい応援の気持ちを
寄せてくださった皆様へも
心より感謝申し上げます
今回のステージは
4歳になったばかりの👧から
アラフィフ世代まで、
幅広い層の生徒たちが出演いたしました
(サプライズダンサーさんは2歳と2歳半でした♡)
それぞれが自分らしく輝く姿を、
間近で見守ることができました
それぞれ反省点はあると思いますが
(記録動画を見直して
わたしも思うところが
たっくさんありますが)
次に活かしてもらえればなと思います
そしてゲストとしてお越しいただいた
香川のSaly先生、高知の上原真希先生
限定のエビスビール『藍想う』を手に
お二人の素晴らしい舞で
舞台に華を添えていただけたことに
心から感謝御礼を申し上げます
図らずもオープニング曲は
Enta Omriがかなりダイナミックに
アレンジされたバージョンを
使った群舞から始まった発表会でしたが
Saly先生に本来のEnta Omri(歌入り)を
踊っていただけて生徒さんたちの
学びになりました
真希先生には私の拙い語彙力では
表現できないほどの作り込まれた世界観のある
ファンベールを披露していただき
ただただ圧倒されました
(もう一回見たいので今週末、愛媛に走ります🚗)
そしてお二人で合わせて
白の衣装で揃えてくださって
20周年おめでとう🤍❤️🤍(紅白)で
お写真を撮ってくださって感激
忘れられない発表会になりました
ベリーダンスを始めて
20年という大きな区切り、
節目の発表会に
大好きな生徒さんたちや
尊敬する講師の皆々様方
そして支えてくださる皆さまと
時間を共有できたことを
改めて幸せに感じております
これからもこの踊りの魅力を大切にし
一歩ずつ歩んでいければと思います
関わってくださった全ての皆様
本当にありがとうございました
Mishkal Bellydance Studio 主宰
Micah(みか)










