■1日15分で体脂肪燃焼&免疫力アップができる「火の呼吸」の秘訣をあなたに! | 【慢性の痛み専門】修気整体院

【慢性の痛み専門】修気整体院

花小金井「光が丘商店街」すぐ。頭痛・不眠に3年以上お悩みのあなたへ。痛みが再発しないセッションで頭がふわっと楽になり、熟睡できるようになります。

 

リモート仕事が増え

運動不足

 

健康維持のため

免疫力を

高めることも大切です。

 

カラダを鍛えながら

免疫力も高める

呼吸法があるのを

知っていますか?

 

普通は運動が激しくなれば

疲労物質も出るので

免疫は下がってしまう

と思われます。

 

しかし、

体幹安定と免疫力

同時に強化出来るのが

火の呼吸

なんです!

 

8月枠 募集 先着5名様まで

 

火の呼吸

パーソナルレッスン

 

火の呼吸

とは強弱を意識したリズミカルな

腹式呼吸です。

 

上級者になると1分間に

120回以上の呼吸が

出来るようになります。

 

忙しいあなたでも

1日5~15分の短い時間で

最大の成果を上げる

のが火の呼吸です。

 

 

私自身、火の呼吸を初めて

2週間で効果を感じました!

 

まずは疲れにくくなり、

次に気力が充実し、

さらに集中力がアップする!

 

仕事だけでなく、

家事・育児、趣味まで幅広く

役立ちます。

 

伝説の格闘家

ヒクソン・グレイシー

ヒクソンと対戦した船木選手

一流の格闘家が実践したのが

火の呼吸

 

*フジテレビ*

「でんじろうのTHE実験」に

リモート出演しました!

 

岸優太さんに

火の呼吸をレクチャーしました!

 

多くの本やDVDが出版されています。

 

 

▼私が紹介されました!

健康雑誌「からだにいいこと」

 

▼過去に「火の呼吸」が紹介された雑誌

 

あなたの目的にカスタマイズした

メニューで理想の自分を

創っていきませんか?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

はじめまして。

 

10年後も元気で動ける心身を創る!

【火の呼吸】×【武道】整体師・加来です。

 

こんなお悩みありませんか?

✔ 筋トレやっているのにイマイチ

✔ 体力が年々落ちて、すぐ疲れる

✔ 免疫力が弱くてすぐ体調を崩す

 

頑張っているのに結果が出ない…

 

それには理由があるんです。

 

あなたの身体が慢性的に疲れ、

体力が低下し、

元気がなくなっていくのは

呼吸に問題

があるからです!

 

身体が疲れてくれば呼吸が

浅くなります

脳にいく酸素の量も低下して

集中力はダウン

+

運動不足で血流が悪くなる

代謝も低下するので脂肪も溜まる

ストレスもさらに溜まります

ストレスによっても呼吸が

浅くなります

上に戻って悪のスパイラル

 

この悪のスパイラスから

抜け出すには呼吸を見つめ直し、

意識して練習する事が大切です!!

 

 

 

日々の筋トレ、有酸素運動、

頑張ってやればやるほど

疲れが溜まり、

翌日もダルさが残る。

 

でも自分を奮い立たせて

また頑張る…

 

これは20年前の私です。

仕事をしながら空手の指導をし、

さらに試合にも出ていました。

 

↓1995年アメリカでの試合

 

若さがあったので

身体が動きましたが、

アラサーになると

思ったより体力もつかず、

疲れだけが溜まっていく。

 

そして健康診断で腎機能が低下

しているという指摘をされ、

もうこれ以上は無理なのかな…

と諦めかけていました。

 

しかし、

 

火の呼吸

 

と出会って身体が劇的に変化

気力もさらに充実

するようになりました!

 

普通は30代、40代になれば

体力も低下し、

歳相応になるものですが、全く逆。

まさに

アンチエイジングの身体

になっていったのです。

 

火の呼吸を練習していく過程で先生に

インストラクターになってほしいと

認められ普及活動を開始。

 

自分が学んできた技術を

あなたにもぜひ体感してほしいと

思っています。

 

指導歴20年、

年齢の壁に限界を感じていた私が

今では体力は30代と一緒

まだまだ進化するカラダを

手に入れました。

 

新しいあなたに生まれ変わりましょう!

 

第一歩を体感して下さい!

 

1日15分のエクササイズでも得られる効果とは?

 

 

1.腹筋が苦手でも体幹が安定

 

火の呼吸によって

インナーマッスル
が効果的に鍛えられるので
体幹が安定し
体力が向上します。
 
 

2.年齢よりも若く見られる!

 

体力がついてきて

さらに

老廃物や疲労物質が

処理されますので

内側から若返ります。

スキンケアもシンプルに

なってきます。

 

3.回復力が早くなる

 

カラダの酸素量が十分になり

内臓・神経も活性化、

そうすると

疲れにくいカラダ、そして

回復力が早くなります。

 

「今日は疲れた」と

思っても次の日起きたら

スッキリ!

「今日も頑張ろう」

自然と気力も出てきます!

 

レッスン体験者の声

 

 

「ヨガを始めてからの

自分の変化を振り返ったら、

体重7キロ減

ウェストはマイナス5センチ

体幹強化

自然とバランスのいい生活と

食事習慣になった!

 

今があるのも火の呼吸プログラムに

参加したおかげだと思ってます。

感謝感謝です!」

(30代女性)

 

「間違いなく腕の筋肉と

太ももの筋肉がついてきて、

サイズは大きく変わらないけど、

明らかに見た目が変わってきて、

細く見える効果が出ています!」

(40代女性)

 

「火の呼吸メソッドに取り組んで

嬉しい効果として、

顔のくすみが

少なくなってきたことです。

 

おかげで大金をつぎ込んでいた

化粧品やコラーゲン飲料が

いらなくなって多分、

月に一万円近く

浮くことになりそうです。

 

スキンケアはごくシンプルになり、

石鹸洗顔や自家製化粧水で

間に合っているんですよ。

顔も身軽になりました。

足の爪の色もきれいなピンク色に

なってきました。」

(30代女性)

 

 

【船木誠勝選手と】

 

プロ格闘家から芸人さんまで幅広いジャンルの方が火の呼吸を体験!

 

▼吉本の芸人・三浦マイルドさん

 

 

▼モデルの石井亜矢子さん

 

火の呼吸メソッドの特徴

 

1.インナーマッスルを強化する

 

普通の筋トレは「無酸素運動」で、

しかも外側の筋肉です。

一生懸命にやっても体脂肪は

思ったよりも落ちません。

 

大切なのは内側の筋肉を

強化する事です。

 

特に腹部の「大腰筋」や「腹横筋」

を強化することで体幹が安定し、

脂肪が燃焼しやすい

環境ができます。

 

また、体幹が強くなることで

カラダの動きの質も向上し

疲れにくいカラダ

ゲットできます!

 

火の呼吸はインナーマッスルを

効果的に鍛えながら有酸素運動

としての効果も発揮します!

 

2.代謝をアップさせて若返りを目指す

 

基礎代謝が低いままだと

運動してお効果が半減します。

 

それでは代謝をアップさせるには

どうしたらいいでしょうか?

 

熱エネルギーを高める事です。

 

呼吸をしながら身体の中を

観察する「内観」を加えることで

血液を集めて熱エネルギーを

充実させます。

 

3.チャクラを活性化させて、

気力・免疫力を高める

 

ヨガでは身体の中のエネルギーを

7箇所想定しますが、

それがチャクラと言われます。

 

下腹部のチャクラは気力の充実、

胸のチャクラは免疫力を強化、

脳のチャクラは集中力養成、

とバランスよくエネルギーを高めて

自分の能力を最大限発揮

できるようにします。

 

4.ストレスに強くなり、

ココロを安定させる瞑想

 

火の呼吸メソッドで実践する瞑想は

リラグゼーション系とは違います。

 

脳を集中的に内観する

特殊な瞑想で、

脳の耐久力を高めていきます。

 

こういった技法は

動画や本では学べません。

伝統的な瞑想をしっかりとした手順で

習得していきます。

 

 

呼吸法は単に形を覚えればいい

というものではありません!

 

ジムのレッスンやYouTubeなどでは

決して学べない

本質をレクチャーします!

 

 

ヨギセラピストがあなたの呼吸を深く、

そしてココロとカラダを調和させ、

疲れにくい身体へを導きます!

 

▼先着5名まで▼

8月枠 募集↓

 

 

カラダのバランスが崩れれば

呼吸も乱れます!
呼吸が乱れればココロも乱れます!

 

呼吸を整え、ココロとカラダが

調和されれば心身ともに充実します!

 

日本に2名のチーフインストラクター

(クンダリーニJP公認指導者)

 

【指導実績】

・ゴールゴジムサウス東京アネックスで

火の呼吸レッスンを担当

(2002~2004年)。

・千葉県市川市のレスキュー隊に

火の呼吸セミナー開催(2013年~)

・名古屋セミナーにて

K-1大和哲也選手にレクチャー

・津田塾大学にてヨガ講座を担当


ある行動が習慣になるには

平均66日かかるといいます。


いい身体を創っていくために、

まず2か月頑張ってみませんか?

習慣になってしまえば、

毎日の練習も楽しく充実します!


 

これから「コロナ共存」の生活になり、

益々体調維持は大切になります。

 

5名までとさせていただきます!

 

【こんな方はオススメしません】

 

✔ そのうちやろうという考え

✔ 安いレッスンを受けたい

 

今すぐ変わりたい

と想っているあなたを

待っています!

 


【追伸】

 

私はかなり「回り道」をして

余分が出費もかけてしまいましたが、

あなたには最短の方法

理想の身体

手に入れて欲しいと思います。

 

1人で頑張るのは大変ですが、

「伴走車」がいれば

理想の実現は早く近づきます!
 

目標到達へ今すぐ行動しましょう!

 

 

▼先着5名まで▼

8月枠 募集↓