ナノビーズ作品展4 | walking delusion diary

walking delusion diary

ウォーキング日記のはずが、今はNFTの話題で持ちきり。

こんにちは。桂周です。

ナノビーズ作品展の第4弾です。

 

作品展の経緯

 

    

これは、私が作っているわけではなく、私のパートナーが趣味で作っています。

 

「いろんな人に見て欲しい!」

「だけど、自分で発表するのは面倒!」

 

というワガママによって、私のブログで発表するという流れになりました。

 

    

気がつけば、パートナーのナノビーズ作品展も4回目となりました。

 

今回は、リクエストをいただいた鳥シリーズをお送りします。

 

私は、オオハシとハシビロコウをリクエストしたのですが、無視されてしまいました。

 

そして出来上がったのがこちら。

 

身近な鳥、スズメ。か、可愛いニコニコ

 

お次は、インコ。カラフルで可愛いニコニコ

 

 

 

最後に、ミミズク?フクロウ?

どっちかわからんけど可愛いニコニコ

 

本人曰く、

「調べても違いがよくわからなかった」

とのこと。

どっちに受け取ってもいいそうですw

 

 

三羽並べると、可愛さアップ!

 

私のリクエストは無視されたけど、これはこれで可愛いからいっか!

 

私のリクエストは無視するけど、コメントでいただいたリクエストは無視しないので、私の代わりにリクエストしていただければと思います。

 

可愛いからいっか!と言いつつ根に持つ私なのでした凝視

 

 

過去作はこちら↓