ナノビーズ作品展3 | walking delusion diary

walking delusion diary

ウォーキング日記のはずが、今はNFTの話題で持ちきり。

こんにちは。桂周です。

ナノビーズ作品展の第3弾です。

 

作品展の経緯

 

    

これは、私が作っているわけではなく、私のパートナーが趣味で作っています。

 

「いろんな人に見て欲しい!」

「だけど、自分で発表するのは面倒!」

 

というワガママによって、私のブログで発表するという流れになりました。

 

    

過去作はこちら↓

 

気がつけば、パートナーのナノビーズ作品展も3回目となりました。

 

今回は、今まで避けてきたモチーフを頑張って仕上げてきたようです。

 

最初はこちら。

前回の記事でリクエストいただいた、シェパードです。

 

 

シェパードって面長のイメージだから、円の中に納めるのが難しかったようです。

なんとか面長感、出たかな?

 

続きまして。

 

 

ゴールデンレトリバー!

 

面長犬むずいんじゃ!と吠えながら作っていました。

優しい目とにっこり笑った口でなんとか特徴を出しました。

 

 

最後にチワワ。

 

 

面長から一転。へちゃっとした顔もなかなかに苦戦しておりました。

 

耳が特徴的な子を耳なしで表現するのはかなり難しいようですね。

 

私は、気軽にもうちょっとこうなんじゃない?と口を出すだけなので楽です(笑)

 

 

さてさて、次回は何を作るのでしょうか?

リクエストも引き続きお待ちしておりまーす!

 

今のところワンコばかりですが、他の動物でもOKだと思います。(人ごと)