MOTONAVI | 朱香のブログ「Shuka」

朱香のブログ「Shuka」

モデルときどきバイク乗り 朱香(しゅか)のブログ

おはようございます。
2019年の折り返し地点ですね。

濃くて長い 充実と反省の半年間でした。
次々と出現する楽しい出来事に自分が追いつけないもどかしさよ。(よよよ。。)
下半期もがんばるぞ。




さて、
出演をお知らせしていたMOTONAVI が26日に発売されました!


私が出ているのは、、


The Great "Morning" Escape 




毎回カメラマンさんも被写体も異なる組み合わせで
「とある休日の午前」を切り取るシリーズの4回目です。


今回は、カメラマン小野さんが撮る 釣りツーリング がどーんと14ページ!



このページに出られたことで
バイク雑誌に出るようになって以来の目標がまたひとつ叶いました。

それは、「風景の中をひた走る一台のバイク」の写真に出ること。(見開きで!)


ソロツーリングで気持ちよく走っているときの脳内イメージに限りなく近い「景色の一部としてのバイク」。
写真の中のその人物が自分だったらいいなって、ずっと思っていました。

正直、写真を見ただけでは誰が乗ってるかなんてわからないかもしれないし、
モデルとしての目標というより、フェチに近いもかもしれないけど。

本当に本当に嬉しいです。



ということで、是非ごらんください!





こちらが今回のバイク。
W800ストリートに釣り竿をさして走りました。
スポッと抜けちゃうかと思いきや、意外と安定してました。