アドベンチャー | 朱香のブログ「Shuka」

朱香のブログ「Shuka」

モデルときどきバイク乗り 朱香(しゅか)のブログ

アドベンチャーバイク購入ガイド「ADVenture's 2019」Vol.5 

に、5月に参加したSSTR(サンライズサンセットツーリングラリー)の記事が掲載されました!



ブーン

ブーン

ブーン
空は写っていなくてもピーカンだった空模様がわかってお気に入りです。
よく見ると2枚目は偶然のカメラ目線。

アドベンチャー系のウエアは性別不詳だな〜



久々に原稿を書かせてもらったんですが、
なんならSSTRに参加するより大変でした…。
おそろしいほどに美しい景色の連続だったことや、日本縦断が最高すぎたことが伝わりますように。


ということで、是非ごらんください。
画像荒くて修正したのに不自然な仕上がり。笑



ブーン



ちょうど2年前にも同じ記事を書いていました。びっくり。