新橋亭のランチ | 朱香のブログ「Shuka」

朱香のブログ「Shuka」

モデルときどきバイク乗り 朱香(しゅか)のブログ

昨日は大学の友人の結婚式2次会に行ったよ。

久々に会ったけど彼女のキャラクターはそのまんまで、

これからもずっと変わらず幸せになってね!って思った。

おめでとう♡


その席でもう一人、大学の友人に会ったのだけど、

彼がまた変わってなくて、でも新しくなってて、なんか楽しかった~

まともに話したのもしかしたら初めてかも!(笑)



* * * * * * * *



さて、もう1ヶ月くらい前になるランチの話題をひっぱりだしてみます。


新橋にある「新橋亭(しんきょうてい)」においしいメニューがありました。


みてください、この、大盛り!
朱香オフィシャルブログ「Shuka」Powered by Ameba-しんきょうていのドン
『カニ肉入りフカヒレの煮込み丼』です。

(あっ、写真奥は別メニューです。)


おいしかったですよ!!

女性だとかなり満腹になってしまうくらいのボリューム!

私は最後まで飽きることなくいただきました。


デザートに杏仁豆腐がついてきましたよ。



お値段は1,800円。。

毎日というわけにはいかないが、たまには、いいじゃない。



高そうな中華のお店ですが、変な格好をしてなければ大丈夫だと思われます。


この丼、おススメです。