焼肉屋さんで | 朱香のブログ「Shuka」

朱香のブログ「Shuka」

モデルときどきバイク乗り 朱香(しゅか)のブログ


朱香オフィシャルブログ「Shuka」Powered by Ameba


じゃ~~ん!!!

桜ユッケ!

昨日ありがたくいただきました。


牛じゃなきゃいいのかしら?








友人から「携帯がお陀仏になったので買い替えました」

と連絡があって数日。


わたしの携帯もついにここまでなってしまいまして。。。

朱香オフィシャルブログ「Shuka」Powered by Ameba-瀕死

買い替えました。


慣れないので大変です。時間が吸い取られる!たすけてー










>心太(ところてん)さん


ありがとうございます♪
バーミリオンっていうんですね。
確かに聞き覚えがないかもです(笑)