たなぼた歓迎 | 朱香のブログ「Shuka」

朱香のブログ「Shuka」

モデルときどきバイク乗り 朱香(しゅか)のブログ

誤字ではありません。


七夕ではなくたなぼた。


タイトルを書いてから今日が七夕だったことに気付き、

狙ったみたいでちょっと恥ずかしい。。

けど続行。




昨日、有楽町ルミネで買物をしたらおまけがついてきたんです。


朱香オフィシャルブログ「Shuka」Powered by Ameba-afternoon tea ベーカリー

ラッキー♪♪

アフタヌーンティー・ベーカリーのパンのセットです。



朱香オフィシャルブログ「Shuka」Powered by Ameba-tea bag
TEA BAG付。親切なセット。



今、キャンペーン中みたい。

チケットをくれて、お店まで引換しに行くシステムだからちょっと面倒だけど、

通り道だったので行ってみました。


朝ごはんとしていただきました。

イメージと違わぬお味。しっとりとして、おいしかったです。

なによりこの紅茶が良かった。





たなからぼたもち。 ほくほく うふふ。


忘れたころに やってくる。


ぼたもち いつでも 受付中♡




お買物したアイテムはまた今度アップするつもりです。


ちなみに接客してくれたおねえさんがいい人でした。

12日からはセールだそうですよ!