大女の予感 | elmomodays

elmomodays

   テスト

運動会の練習で、朝練、全体練習、体育の授業と一日中走り回っているらしい娘。

「靴が小さくなったから1センチ上のを買っといて~」
というので、いつも履いている靴のサイズを見たら24センチ。

え?1センチ上って25。

そんなに大きくないでしょーとメジャーで測ってみたら、
実寸が24センチ。私より大きい。
ええええ!

これが同じ靴の一年前の。23センチ。
photo:01


たいして傷んでないし;;


こっちが今日買ったもの。25センチ。
photo:02



間に、今学校に履いて行ってる24センチの色違いがあります。


1年足らずで2センチ足が大きくなるって!

もう少しオトナの年齢になったら、いい靴を共有できると思っていたのに無理そうです。
お下がりもらえるのも、1足のみだわ。




というか、これだって25センチまでの展開。
これからはどこで買ったらいいの~~?



iPhoneからの投稿