今年もクリアー♪ | elmomodays

elmomodays

   テスト

恒例のフルコースの検査が先週ありました。

今日、結果を聞いてきたのですが、何の問題もなく、血液検査もひとつも異常値なく(普通ひとつふたつは大抵あるみたい)この上なく健康体でした^^

当時、開けてみたらリンパ節にかなりの転移があって、術前の予想より悪かったのです。
予定していなかった抗がん剤に、放射線治療の追加照射があったり。
なので、最初の3年はスリリングだったわけです。

でもこれで再発のリスクもかなり下がってホッと一安心。
ほぼないと思っています^^

ストレスなく(家族と周りの人に感謝♪)、ポジティブシンキングで過ごせたことが本当に一番の薬。


今日は飲んじゃうわ~♪
買っておいたマルチヴィタヴィーノ、おいち~!(バカww)

photo:01


病院のスタバ。
今日は待ち時間が長かったので時間を潰してたのですが、夜になると入院患者さんと職員ばかりになります。
私も、夫が差し入れてくれたスターバックスカードで夕食の後にコーヒー飲んで息抜きしたなぁと懐かしく思い出しました。
敷地内だけど、シャバの空気(笑)というか、病院くさくないところがよかったな。
まぁ着てるものはパジャマなんだけど。

photo:02


また一年も、心身共に健やかで過ごせますように♪



iPhoneからの投稿