焼き肉弁当 | elmomodays

elmomodays

   テスト

自分から言い出した割には手のかからないお弁当ばかり続いてます;;
詰めるのも難しいなぁ。
photo:01


焼き肉(赤ピーマンとたまねぎ)
きゅうりの浅漬け
にんじんしりしりー

お弁当を作ることにしたきっかけ。

夫の職場は割と住宅地っぽいところにあるため、食べに外に行くことをあまりしないようなのです。駅に行くまでに10分以上かかるとかで。(以前は社員食堂があったのです。社員が増えてオフィスになってしまいました)

隣のスーパーで500円のお弁当を買ってるとか聞いたらなんだか申し訳なくなりました・・(´・_・`)

500円でお弁当作ろうと思ったらかなり豪華なのができるはず☆
もっとヘルシーにすることも可能だし。

そんな理由だった割には、ショボい;;
メインをもっとしっかり目のお弁当にしていこうと思います。
予算500円と思ったらもうちょっとまともなのが作れるかも?・・・しれないw


iPhoneからの投稿