スパゲティミートソース | elmomodays

elmomodays

   テスト

余震が減ってきたかなぁと油断しているとあの緊急地震速報。うぅ。

夜も、なかなか熟睡できないですよね・・。

気分転換したくても、学校に行っている時間に家から離れるわけにも行かず。

早く、落ち着いてほしいものです。



ずっと家にいるのに、なんだか手抜き料理ばかり続いております。

昨日は、ビーフストロガノフとグリル野菜。

おとといはおでんの残りと納豆。

その前はおでん。

時間はあるんだけどね~・・。


そんな今日のごはん。


えるももの空想食堂KooSou ときどき空想雑貨店

スパゲッティミートソース

白菜のクリームスープ


昨日作っておいたミートソース。

1日たって味がよーくなじんでおいしくなりました。


白菜のクリームスープは、いつもは牛乳だけど豆乳+ちょっとの生クリームです。

気持ちヘルシー?ぽっ♪