【最大】Nikon夏のキャッシュバックキャンペーンが熱い‼️【7万円】 | 相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

フォトグラファー / カメラマン / ギタリスト / 作曲家、相良しゅーじのOfficial Blogです。
最近はカメラ関連や日々の出来事など、好き勝手に書き残してます。
使用カメラ Nikon Z9、Zf
X ID: @shujisagara

おはようございます😄


明日の10時から予約開始のZ35mm f/1.4

予約出来そうか昨日から脳内電卓を弾いてます😆

(たぶんね、しちゃうと思う🤤)

あのシリーズ、Z50mm f/1.4の噂も出たね😁



さてさて、同じく明日から始まる

Nikon 2024年 夏のキャッシュバックキャンペーン


今回いつも以上に気合い入ってませんか?


ここに公式のリンク貼っておくね‼️

Nikon Creators応援サマーキャンペーン2024特設サイト


シーズン毎に各社キャッシュバックキャンペーンとか

やってたりしますが、今回のNikonは凄い。


※詳細は上記の特設サイトで確認してね‼️


ラインナップはこんな感じ





と、まぁ〜人によっては「マジでか⁉️」って

カメラやレンズもあるのでは??🤔



ん〜個人的に目玉は、コレかなぁ?

人気のZ8がキャンペーン対象なんですよね🤔

マップカメラ価格で約53万円だから、

48万円で購入が出来るというね。


普通に見れば安く無いよ?カメラに50万って

普通の感覚なら高いんだけど、最近のカメラって

どんどん価格が上がってるから、Z8クラスなら

高いとは思わないかな🤔

だって「フラッグシップZ9の縦グリップ無し版」

という、いわゆるミニZ9なイメージだから、

縦グリップ必要の無い人から見れば、それを

50万切って買えるってバーゲンプライスだよね😁


しかも、Z6Ⅲとの価格差も縮まってくるから、

それならトップクラスのZ8狙っちゃおうかな〜って

人もいると思うんですよ🤔

または、Z9ユーザーがデカいZ9を下取りに出して、

プラス数万円で小さなZ8と入れ替えするとかね?

※ぶっちゃけ僕も一瞬それ考えたけどやめた😅


あと、オッ⁉️て思ったのは、

超望遠のこの2本の7万円もデカいよね🤔


他にも、

狙ってたレンズがキャッシュバック対象なら

この機会に買うのが最近のセオリーですね😁


あ、中古や個人売買とかはダメですよ🙅‍♂️

ちゃんとしたお店で新品購入が対象。

購入後にレシートと箱のバーコード切り取って

送らないといけないから、要注意です👍


※要項は特設サイトにて確認して下さいね



僕は今回、Z35mm f/1.4狙いになりそうだから

(買う気マンマンじゃねーかw)今回はパスです😁


てな感じで、攻めの姿勢が凄いNikonから

目が離せないね‼️‼️ 


楽しいカメラライフを‼️


またね👋